top of page
検索
  • 執筆者の写真chiharu kaneko

鏡開きを皮切りに・・・ようやく気まぐれ始動

更新日:2022年1月13日

みなさま、いつもありがとうございます。

3elements yoga&pilatesがスタートして1週間が経った本日は鏡開き。

風習とかそう言った類の日付が曖昧で、先日のレッスンにて確認させていただき、

我が家も無事鏡開き!(パックのものなので裏をペリっと剥がすだけ)

それはさておき、スリエレのレッスンの雰囲気。

みなさまのおかげで本当に和やかな空間となっていると思います。

何というのでしょう…一言で簡単に申し上げるなら、みなさん優しい(^^)

そして、レッスン中のリラックス感と集中力のメリハリが素晴らしい。

メリ過ぎてシャバーサナで“チーン”しても声を張っても戻ってこられない方にはもれなく足の裏をこちょっとしております。(他の先生方はどうしてるのでしょう?)


先日は、ある生徒さんより、

「あの仲間とヨガをして本当にやすらぎました」とメッセージをいただきました。

シンプルに嬉しく、仲間であるということを再認識させていただきました。

ここまでこられたことも、そしてこれから続くご縁にも感謝の気持ちでいっぱいです。

この超超気まぐれブロクを打ちながらもみなさまのお顔が目に浮かびます。

もちろんまだお会いできていない方もです。

どうか気張らず、気軽にご参加下さいませ。

ちなみに、置きマットについては置く場所がある限りお受付しております。

特に費用は頂きません。私はヨガの講師であっても商売人にはなかなかなれないタイプのようでした(笑)


明日もレッスンがございます。 直前や予約の仕方がわからない方はLINEメールでも結構です。


それでは、みなさままたスタジオでお会いしましょう!

健康第一!笑う門には福来る!

ブログ作成中終始くつろぐ我が家の気まぐれ

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

◆お知らせ◆ブログの引っ越しをしました

いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございます! たまたま見てくださった方、ありがとうございます! 訳あってブログを別サイトでリニューアルしました。 この先も是非、サイトにいらしてくださいませ(^_-)-☆ memoブログサイトです↓↓↓ https://memo.invilab.jp/user/3elements 機能性たっぷりのものではなく、シンプルで使いやすいブログです。 なぜかサ

記事: Blog2_Post
bottom of page