top of page
検索
  • 執筆者の写真chiharu kaneko

人間も車もメンテナンスが必要。

人間も車もメンテナンスが必要。

さらには庭も家も。

ほったらかしにした車のホイルもボディーも想像がつきますね。

庭も草ボーボー植えたのか勝手に生えてきてしまったのか謎の植物。

同じく人も使いっぱなしの身体はそりゃあっちこちガタがくるものです。

あ~恐ろしい。


「生きるってたいへ~ん!!」っと冗談交じりのこんな生徒さんとの会話も年々深刻となってくる今日この頃の私です(笑)

長年乗っている愛車が車検でいろいろあってかなり時間がかかり、ようやく手元に戻ってきました。

すごく嬉しくて気持ちがはずんでるのを感じました。

車屋さんで洗車してくれてるのに洗車しちゃったもんね(笑)

不便だとかそうゆう問題ではなく、好きな車なので「おかえりー!!」という気持ちです。

車がない間、私の身体もメンテしましたよ。

ご存じの方も多いのですが、動きすぎ(走りすぎ)でメンテナスが追い付いておりませんでした。

なんともお恥ずかしい><

春養生として、ほどほどの運動量にスローで贅沢な時間の使い方をしていたら、なんとブログがぴたっと止まってしまったではないですかっ(笑)

だいぶご無沙汰しております。

元気です。

私から元気をとったら何が残るのでしょう。

食欲でしょうかねー((´∀`))ケラケラ


さて、これからその食欲をみたします!

花より団子!

でも庭のバラは毎年綺麗に咲いてくれるので、見れば口角あがります^^

愛猫達も♡(背景と化しているソルトの顔、ちょっと舌でててたまらんです♡)

みなさんも、大切なものとじっくり向き合ってみてくださいね。


それではまたスタジオでお会いしましょう!


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

◆お知らせ◆ブログの引っ越しをしました

いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございます! たまたま見てくださった方、ありがとうございます! 訳あってブログを別サイトでリニューアルしました。 この先も是非、サイトにいらしてくださいませ(^_-)-☆ memoブログサイトです↓↓↓ https://memo.invilab.jp/user/3elements 機能性たっぷりのものではなく、シンプルで使いやすいブログです。 なぜかサ

記事: Blog2_Post
bottom of page