top of page
検索
  • 執筆者の写真chiharu kaneko

welcomeつーゆ~

みなさん、こんにちは☺

welcome梅雨ということでしとしと雨の本日、いかがお過ごしでしょうか。

紫陽花って雨が似合うなと改めて感じる今日この頃です。

3elementsスタジオはパーソナルトレーニングもヨガもおなじみのメンバーで開催されておりますが、この時期体調を崩しやすく、養生されている方も多くおられます。

そんな時は、焦らずゆっくり「今はそうゆう時なんだっ」と思って体が自然と回復するまで見守っていきましょうね。

身体が元気でなくなると必然と気持ちもそっちに引っ張られますので、具合の悪い時にこそ自分のメンタルを観察するのによい時だと思います。

生きていれば、良い時もそうでない時もありますから、まるっと全部自身のコントロール下にしてしまいましょう(*^^)v

振り返れば私もいろいろありますから(笑)


さて、つい先日の山業。

“ブロッケン現象”(大気光学現象)に出会いました。

標高750くらいのところで見られたのはとても運がよく、登山中ごくたまに起こる自然からのギフトでした(^_-)-☆

あ~なんか私、そろそろ天に昇ってしまうのか?なんて~(笑)


その日は、視界不良、山頂ガスガスホワイティ-でしたが、静かで靄が幻想的でそれはそれでよいのです。…が、寒みかったぁー💦(10℃きってました)

鹿は人慣れしていて、こちらを気にもせずひたすら草を食む食む。


山はこれらくらいにして…


最後にお知らせです。

第1水曜除く、水曜日のピラティス初中級のクラスですが、

nori先生のご都合により、今月末で終了となりました。

先生もお勉強の時間が必要で、またレッスン再開を待ち望みその際はご報告させていただきますね。

22日、29日の残り2回ぜひご参加くださいませ。

nori先生のピラティスはとってもおすすめです!


では、良い午後をお過ごしくださいませ。

またスタジオでお会いしましょう♡


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

◆お知らせ◆ブログの引っ越しをしました

いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございます! たまたま見てくださった方、ありがとうございます! 訳あってブログを別サイトでリニューアルしました。 この先も是非、サイトにいらしてくださいませ(^_-)-☆ memoブログサイトです↓↓↓ https://memo.invilab.jp/user/3elements 機能性たっぷりのものではなく、シンプルで使いやすいブログです。 なぜかサ

記事: Blog2_Post
bottom of page