top of page
検索
  • 執筆者の写真chiharu kaneko

秋麗。香、彩、鳴…

こんにちは。

秋晴れが続きとても気持ち良いですね。

どこにいても日に日に秋が深まるのを感じております。

みなさんはどんな時に感じますか?


『香』はこのところはどこからともなく風が金木犀の香りを届けてくれます。

それとあれ。レンチンで最高に美味しいやつ。

そう…銀杏の実の匂いの存在感(笑)

『彩』は秋晴れの空!柿の色付き。飛ぶ宝石、翡翠のブルー!

そして、何といってもこれから楽しめる赤や黄色の紅葉!

『鳴』は夜の虫の声。

秋の大合唱と少し肌寒い秋風を感じる庭でのcoffeeは至福の時間です。

それと、とても現実的ですが、秋の朝の落ち葉の掃き掃除の音…掃いても掃いても落ちてくる…(+_+)

3elementsスタジオ、ご存じの方も多いですがなにしろ目の前が立派な公園なので落ち葉がすごいのなんのって。


この時期思い出すのは、

私が手抜きなのか、落ち葉が許せぬマインドのせいなのか、

ご近所さんが「お宅の落ち葉がうちの前に…※□#▽○…」と言われ、平謝りした記憶。

(内心は、落ち葉に苗字でも書いてありましたか?…とは言えない!(笑))

だめだめ、心入れ替えて、落ち葉広いがんばりまーす!


1枚目 昨夜の炭焼。焼き柿おすすめです。(クリームチーズと相性抜群♡)

2枚目 今朝、柿も色付きをチェックしてる風。

3枚目 画像が荒すぎる翡翠。@昨日の戸越公園

4枚目 この後鼻を鎌でやられる(笑)


それではみなさま、良い一日をお過ごしくださいませ!

またスタジオでお会いしましょう♡

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

◆お知らせ◆ブログの引っ越しをしました

いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございます! たまたま見てくださった方、ありがとうございます! 訳あってブログを別サイトでリニューアルしました。 この先も是非、サイトにいらしてくださいませ(^_-)-☆ memoブログサイトです↓↓↓ https://memo.invilab.jp/user/3elements 機能性たっぷりのものではなく、シンプルで使いやすいブログです。 なぜかサ

記事: Blog2_Post
bottom of page