top of page
検索
  • 執筆者の写真chiharu kaneko

浜なし?!

こんにちは☺

相も変わらず毎朝トウモロコシを貪り食い、日曜午前中の外部スタジオでは、いつも元気で悩みがなさそうと言われる私。

悩みあります!悩んでも答えが出ないものは時が来て動き出すまで放置プレイです。

じゃなきゃやってられませ~ん(笑)


さて、お盆休み、夏休み、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

3elementsはヨガもパーソナルトレーニングもお休みは設けず通常営業をしております。

盆が過ぎれば朝晩がいくらか過ごしやすくなってきますね。

昨日は、頂き物の“梨”を、味見と思って食べたらあまりに美味しくて、結局大きな1個ペロリと食べてしまいました。

そんな話を生徒さんにしたところ、“浜なし”がとても美味しいだとか?!



私、梨事情はあまり詳しくないのですが、(幸水、豊水などメジャーなものは知ってます)浜なしをググってみたところ、その浜なし、なかなか希少で出回らないそうで、品種ではなく横浜市内で生産されたブランド梨だそうです。

「抽選!」「幻!」「入手困難」だとか書いてあるものだから、おそらく今夏私の口に入ることはないかもしれません(;'∀')

みなさま、もし販売情報キャッチしたらぜひ教えてくださいませ(^_-)-☆

お盆はケガや事故が多いので、くれぐれもお気を付けて満喫してくださいね。


それでは、またスタジオでお会いしましょう!

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

◆お知らせ◆ブログの引っ越しをしました

いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございます! たまたま見てくださった方、ありがとうございます! 訳あってブログを別サイトでリニューアルしました。 この先も是非、サイトにいらしてくださいませ(^_-)-☆ memoブログサイトです↓↓↓ https://memo.invilab.jp/user/3elements 機能性たっぷりのものではなく、シンプルで使いやすいブログです。 なぜかサ

記事: Blog2_Post
bottom of page