top of page
検索
  • 執筆者の写真chiharu kaneko

春真っ盛りの夏日※バラ園開花情報※

こんにちは。 みなさまはどんなGWをお過ごしでしたか?

後半はお天気にも恵まれ、この時期は色んな花が咲き目を奪われますね。

本当にささやかながら我が家のバラや羽衣ジャスミンも満開直前です。

ジャスミンはとても良い香りを庭中に漂わせてその小さな花はとっても可愛らしく、バラは「主役は私よ」と言わんばかりにパァッと太陽に向かって咲いております。

そして、フライング気味の紫陽花も出番待ち!

先ほど、F横で山下のローズガーデンが見頃ということだったので、午後から港へ繰り出そうと思います(^_-)-☆

中華街なんて寄って満喫してこようかしら…なんて考えている

色気より食い気の私です(笑)




海は先日のヨガのコンサルティングの仕事のロケ現場。@稲村ケ崎

神奈川って海も山も食も楽しめて最高なところだなぁと日々実感しております。


本日お仕事の方も、GW疲れでお休みの方もよい午後をお過ごしくださいませ☺

またスタジオでお会いしましょう!

閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示

◆お知らせ◆ブログの引っ越しをしました

いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございます! たまたま見てくださった方、ありがとうございます! 訳あってブログを別サイトでリニューアルしました。 この先も是非、サイトにいらしてくださいませ(^_-)-☆ memoブログサイトです↓↓↓ https://memo.invilab.jp/user/3elements 機能性たっぷりのものではなく、シンプルで使いやすいブログです。 なぜかサ

記事: Blog2_Post
bottom of page