top of page
検索
  • 執筆者の写真chiharu kaneko

春の予感、河津桜✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

こんにちは!

曇天のお昼時、いかがお過ごしでしょうか。

まだまだしっかり寒いのに、梅や河津桜は今が見頃ですね。

こんなに寒いのにしっかり咲いてます。

あざみ野駅前(横浜銀行がある側)の河津桜はとても立派で1本だけなのでとても目立ってました。昨日の画像ですがだいぶ咲いてきて来週辺りが満開でしょうかね(*ˊ˘ˋ*)

ソメイヨシノが咲く頃は暖かくなってきてるので、梅や河津桜は花もちが良い感じがしますよね。

ちなみに山はミツマタが蕾を膨らまし開花の時期を待ってます。

すごく楽しみです!今年は群生地まで足を運ぼうかな~(^O^)

これは昨年のミツマタ

さぁみなさんはどんなときに春を感じますか?

桜が咲いたとき?

花粉を感じたとき?

生わかめが店頭に並んだとき?(←私はこれ結構あるあるです(笑))


今日も季節関係なしの猫様は下僕の膝の上でくつろいでおります♡

それではまた、スタジオでお会いしましょう!

Have a good afternoon!

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

◆お知らせ◆ブログの引っ越しをしました

いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございます! たまたま見てくださった方、ありがとうございます! 訳あってブログを別サイトでリニューアルしました。 この先も是非、サイトにいらしてくださいませ(^_-)-☆ memoブログサイトです↓↓↓ https://memo.invilab.jp/user/3elements 機能性たっぷりのものではなく、シンプルで使いやすいブログです。 なぜかサ

記事: Blog2_Post
bottom of page