top of page
検索
  • 執筆者の写真chiharu kaneko

新年度start!&New moon


さぁ、新年度始まりました!

本日、年度の始まり&新月牡羊座♈。何か新しいことを始めるタイミングとしては最高の日。占いとか特別詳しいわけでも好きというわけでもないのですが、そのような日取りだそうです(笑)

さて、みなさんは何を始めましょう?

スタジオは、本日満員御礼でご無沙汰している方も来られましたので3elementsとしてはとっても良い年度初めとなりました。

私は、大切にしているものや今まで継続してきたものをあらためようと思います。

新しくするのではなく、初心を思い出し大切にします☺


雨が上がり花曇りですが、良い一日にしましょう!


PS.画像のカレンダーはとっても情報満載のカレンダーでして、スタジオに飾っておりますのでお越しの際は是非ご覧ください(^_-)-☆

色んな絵柄の説明が裏に記載されております。ちなみに米粒は一粒万倍日です~

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

◆お知らせ◆ブログの引っ越しをしました

いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございます! たまたま見てくださった方、ありがとうございます! 訳あってブログを別サイトでリニューアルしました。 この先も是非、サイトにいらしてくださいませ(^_-)-☆ memoブログサイトです↓↓↓ https://memo.invilab.jp/user/3elements 機能性たっぷりのものではなく、シンプルで使いやすいブログです。 なぜかサ

記事: Blog2_Post
bottom of page