top of page
検索
  • 執筆者の写真chiharu kaneko

季節の変わり目に…

こんにちは☺

少し雲が多いですが、秋晴れで夏3割ってところでしょうか。

昨日は中秋の名月で普段夜空を見上げない人も天体観察されたことでしょう。

でも特別な日でなくてもお天気の条件が良ければ特別きれいです!

これからの時期は空気が澄んでさらにおすすめです^^


さて、先日素敵なヒマワリ🌻をいただきました。↓

画のような質感のヒマワリ。(リアルなものに画のようと言ってしまう私(笑))

陰影があり奥行きが感じられるヒマワリ。

とっても私好み♡

スタジオにお越しの際は是非ご覧くださいませ(^^)/

今年最後の我が家のヒマワリかなぁ。夏の終わりを感じますが寂しい感じではなく、これまた秋が楽しみです。

街の景色、山、風、空、食…(一番最後が一番楽しみなもの?(笑))


そして本日、一粒万倍日!何か新しいこと、良いことを始めるには吉日です。

思い立ったが吉日!でも無理は禁物です。

気持ち前のめりだとケガしてしまいますからね。

ジョギングを始めてがんばりすぎて無理をして膝を痛めてしまった友人がおり、改めてラン(ジョギングも)はメンタルトレーニングだなと思いました。

頑張りすぎると遠ざかります。

走るには、アクセル・ブレーキ・メンテナンスが必要です。

人付き合いと一緒ですね~。あと車もそうだわね(笑)


さらに、9.11の本日、あの出来事からもう21年です。

孫が知らない9.11などという見出しをみて、もうそんなに経ったのだなぁと。

今となっては、悲しみというより感謝という言葉がピンときます。

こうしていられるのも日常にもやはり感謝です。

事の大小関係なく過ちは繰り返すことなく感謝の気持ちを忘れずに!


ではでは、午後も良い時間となりますように(^_-)-☆


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

◆お知らせ◆ブログの引っ越しをしました

いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございます! たまたま見てくださった方、ありがとうございます! 訳あってブログを別サイトでリニューアルしました。 この先も是非、サイトにいらしてくださいませ(^_-)-☆ memoブログサイトです↓↓↓ https://memo.invilab.jp/user/3elements 機能性たっぷりのものではなく、シンプルで使いやすいブログです。 なぜかサ

記事: Blog2_Post
bottom of page