top of page
検索
  • 執筆者の写真chiharu kaneko

マウスパッドに乗りきらない

猫様どうやらここがお気に入りのご様子。

マウスと並んでマウスパッドからはみ出してます。

かろうじて仕事できるけど、マウス使えば使ったでマウスポインターの魅力的な動きに画面にじゃれるので飼い主もつられて遊んでしまう猫あるあるのルーティーンです。

猫は遊びを誘うのがうまいのです(笑)


さて、本日は東京マラソンですね。

私はレッスンなので青葉区都筑区を軽めにランしてましたがいつもよりランナーが少ないような…みなさん東京マラソン?なんて思ったりしてました。

大きなレースはお金持ちか招待選手しか走れないので私は無料で街を走りまーす(笑)

街も山も春をそこかしこで感じられるのでとても気持ちいいです。

先日、有名な海外ミュージシャンが負のスパイラルの際、「楽曲を作ることは僕にとってのセラピーなんだ」と対談していたのを記事で読み、私のセラピーは何かな?とふと考えました。さて、みなさんにとってのセラピーは何でしょう。


身体が不調な時、何かとうまくいかない時など、いつでも私たちは万全ではありませんから(不完全の美学です!)それに一喜一憂せず、自分なりのセラピーをみつけてみてくださいね~(*^^*)


それでは、またスタジオでお会いしましょう♡

猫様も待っております。(超気まぐれですがー)


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

◆お知らせ◆ブログの引っ越しをしました

いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございます! たまたま見てくださった方、ありがとうございます! 訳あってブログを別サイトでリニューアルしました。 この先も是非、サイトにいらしてくださいませ(^_-)-☆ memoブログサイトです↓↓↓ https://memo.invilab.jp/user/3elements 機能性たっぷりのものではなく、シンプルで使いやすいブログです。 なぜかサ

記事: Blog2_Post
bottom of page