top of page
検索
  • 執筆者の写真chiharu kaneko

つい忘れられがちな…(+_+)


梅雨なのに、暑いだなんだって言ってるけど、

本日、Father’s day!

ついつい母の日より世間の印象の薄い父の日。(sry💦)

世の父たちは、疲れていても何しても、毎日仕事頑張っているのです。


私は、残念ながら父の日を祝うことは一度もないのですが、

皆さんは、日ごろの感謝の気持ちをこの機会に伝えて労ってあげてくださいね♡


そして、明後日21日㈫は夏至でございます。

このところの日も長く、私はなんだか得した気分になります(笑)

雨が降ったり、暑かったり、湿度も高いせいで、

体調不良や気分の落ち込みのある方は、この時期無理は禁物です。

ただ、何か良いことを少し生活に加えてみるとよいかもしれませんね。

完璧な人間なんていないことを念頭に、自分ができる小さなことをまず一つ。

うさぎとかめですよー!🐇🐢💦

羨む対象の人はそこに至るまで積み重ねてきた何かがあるんです。

これからの人は焦らず着実に今から始めましょう。

止める言い訳を挙げだせば本当にきりがないのですから(笑)

自分へのアメとムチ使い分けましょうね~☺


午後も心穏やかに体健やかにお過ごしくださいませ。

ご無沙汰してる方も、またスタジオでお会いしましょう!

楽しみにしております(^_-)-☆



閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

◆お知らせ◆ブログの引っ越しをしました

いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございます! たまたま見てくださった方、ありがとうございます! 訳あってブログを別サイトでリニューアルしました。 この先も是非、サイトにいらしてくださいませ(^_-)-☆ memoブログサイトです↓↓↓ https://memo.invilab.jp/user/3elements 機能性たっぷりのものではなく、シンプルで使いやすいブログです。 なぜかサ

記事: Blog2_Post
bottom of page