top of page
検索
  • 執筆者の写真chiharu kaneko

Yoga cat🐈

こんにちは。

ピーカンお天気の日曜日、いかがお過ごしでしょうか🌞

どーでもよいですが、ピーカンって古いですね、由来はご存じですかー?

タバコのpeace缶のブルーからきてるんです。ちょっと濃すぎる気もしますが、とにかく世代を感じるワードです(笑)


さて、本日のスタジオもとっても和やかな雰囲気でございます。

ヴィンヤサフローの葉先生のクラス前の一コマ。


猫ってやつは何と幸せな…

ちゃっかりコテツも右隣にぴったりと。

御年18歳のご長寿犬です。

よちよち歩きで撫でてもらいたくて生徒さんに寄って行きます。


スタジオに犬猫がいるなんて、日本じゃなかなかないですよね。

掃除はしっかりしてますが、好き嫌いもありますので普段は強制退去させてます。

動物好きの方の時は放置プレイ(笑)

飼い主としては何ともありがたいことです!


さて、だいぶ第7波が大波となってますね…

私が所属している大手スタジオは連日レッスンの代行依頼メールがじゃんじゃん来てます。

特に都内。

引き受けられる枠もあるのですが、優先順位の高い大切な生徒さんがおりますので大事をとってお引き受けしておりません。

私に何かあってはね…☺


みなさまも、どうぞお気を付けくださいませ。

またスタジオでお会いしましょう!(^^)/


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

◆お知らせ◆ブログの引っ越しをしました

いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございます! たまたま見てくださった方、ありがとうございます! 訳あってブログを別サイトでリニューアルしました。 この先も是非、サイトにいらしてくださいませ(^_-)-☆ memoブログサイトです↓↓↓ https://memo.invilab.jp/user/3elements 機能性たっぷりのものではなく、シンプルで使いやすいブログです。 なぜかサ

記事: Blog2_Post
bottom of page