top of page
検索
  • 執筆者の写真chiharu kaneko

Special lesson report 3/21

昨日、MILLA先生によるspecialレッスンが行われました。

今回2nd.となるシンギングボウルとリラックスヨガは祝日の開催もあって、満員御礼でみなさんにご参加いただけました。

“シンギングボウルの音に包まれながらのシャバーサナは極上”とのご感想もいただき、とても喜んでいただけたのではないでしょうか。

多くの方が、常に人と関わり、人を気にして、自分を抑える場面や、コロナやその情報に翻弄されて疲れてしまっていますから、改めて“休息の時間”を積極的にとるのはとても価値あるものだと思います。

改めて“豊かさ”についても考えさせられるなぁと。


そして!次回は!


4/26(Tue.)13時~

3rd.special lesson




さて、本日はなんとも冷たい雨ですね~☂

冬将軍が息を吹き返してしまいました((´д`))

そして、“節電”というワードも何だか時間の経過とともに薄れていましたが、本日はこちらも改めて考えさせられました。

工夫して無理のない範囲で節電したいものですね^^


本来なら、昨日のlessonの画像をあげるべきところ…なんと一枚も撮っておらずー><

久々にお会いする生徒さんと会話が弾み、お茶におやつに、笑顔に、犬猫と…楽しく満足して終わってしまった!(笑)

【百聞は一見に如かず】ということで!ご勘弁を~m(_ _)m


そこで、

お届けする画像はこちら♡↓↓↓↓


生徒さんのお庭に咲いていたクリスマスローズが私の仕事を見守ってくれています。

寒くて寂しくなりがちなお庭で寒さに負けず力強くもかわいらしく咲くお花。

どの✽も一つ一つ顔が違って何だかとっても可愛いんです。

心のこもった頂き物に、ほっこり心温まります。これこそ節電ですなー(笑)


それでは、みなさま、午後も笑顔で過ごせますように!

私はこれからお昼ご飯。さて、何にしよう…🍴😋🍴


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

◆お知らせ◆ブログの引っ越しをしました

いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございます! たまたま見てくださった方、ありがとうございます! 訳あってブログを別サイトでリニューアルしました。 この先も是非、サイトにいらしてくださいませ(^_-)-☆ memoブログサイトです↓↓↓ https://memo.invilab.jp/user/3elements 機能性たっぷりのものではなく、シンプルで使いやすいブログです。 なぜかサ

記事: Blog2_Post
bottom of page