top of page
検索
  • 執筆者の写真chiharu kaneko

nori先生ありがとうございます(^_-)-☆

こんにちは。

枕詞のように…暑いですねー!!!(^O^)💦



本日から、2022年も下半期!上半期を振り返り、時間がだらりと過ぎてしまった方、後半は自身で満足のゆく時間をお過ごしくださいませ~(^^)/


さて、先日の水曜日はピラティスのnori先生のラストレッスン(仮)(←またスペシャルレッスンなどでお越しいただけることを願って!)でした。



元気印の努力家の先生で、お勉強をされてさらにバージョンアップされることでしょう!

みなさん恋しく思っておりますのでまた是非戻ってきていただけたら嬉しいです。

とても素敵なレッスンをありがとうございました。



突然、スタジオをやる!と決め、試行錯誤し(今もしてる(笑))何とかオープンできたのも、二つ返事で快諾してくださった先生方のおかげです。

そして、この先も、在籍してくださっている先生方と生徒さんと共に、小さいながらも大切なものや原点を忘れずに継続できたらなと思っております。

ヨガって商売とか営業とかと共存はできないものだななんて…。(←綺麗事)

それでもお金をいただいてやるわけですから、そうは言っていられず、でもたまにふとそう思ってしまうことがあるのです。

無形で目的や感じ方が人の数だけあるもの。大切にしていきたいです。


それでは、良い午後をお過ごしくださいませ(^_-)-☆

またスタジオでお会いしましょう!


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

◆お知らせ◆ブログの引っ越しをしました

いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございます! たまたま見てくださった方、ありがとうございます! 訳あってブログを別サイトでリニューアルしました。 この先も是非、サイトにいらしてくださいませ(^_-)-☆ memoブログサイトです↓↓↓ https://memo.invilab.jp/user/3elements 機能性たっぷりのものではなく、シンプルで使いやすいブログです。 なぜかサ

記事: Blog2_Post
bottom of page