top of page
検索
  • 執筆者の写真chiharu kaneko

MMarea 秋便り

更新日:2022年11月16日

こんにちは。

深秋ですね。

世の中は秋をすっ飛ばしハロウィンが終わればクリスマスの飾りばかりでせせこましい感じがします。

3elementsはまだ秋ディスプレイ!

我が家で今年大収穫の柿もいつの間にかディスプレイの仲間入り。

まだまだ収穫できますのでお越しの際はご遠慮なくお持ち帰りくださいませ。


さて、先日のMMラン。

山下公園前のいちょう並木は来週あたりが真黄色になりそうです!


陽気に誘われて、人手も多く、新婚さんの前撮りをしていたり、ミーヤキャットが散歩したりしてました。

私は氷川丸前のお気に入りのベンチで足休めでの~んびりしてまいりました。

お天気が良い日、横浜散策おすすめです^^


本日11/11ポーッキーの日。

年内残り51日14%。

レッスン前はとっても和やか賑やかで、我が家のニャンズ達も可愛がられるのを覚えたのでみなさんにへそ天でゴロゴロしてます。

レッスン前のショートタイムにここぞとばかりに甘えます。

ごろっとしただけで「かわぃぃ~♡」と言われ、猫っていいなとあらためて思いました。

ワンコにはないあざとさ…(笑)


さて、スタジオの年末年始の営業についてです。

まだ検討中な部分もあるのですが、


yoga 12/28(水)10時~年末sp太陽礼拝とインナーケア が最終レッスン

年始は4日(水)10時~年初めのレッスン

5日(木)はMILLA先生による特別レッスンを検討しております。


パーソナルトレーニングは31日~2日の3日間お休みとさせていただきます。

年末年始こそ、時間はあるけど食べてばかり。

いつもとリズムが崩れがち。

動きたい!という方は是非お越しくださいませヽ(・∀・)ノ


それではまたスタジオでお会いしましょう!

良い一日をお過ごしくださいませ。

外はとっても気候の良い秋ですよ~(*ˊ˘ˋ*)





閲覧数:125回0件のコメント

最新記事

すべて表示

◆お知らせ◆ブログの引っ越しをしました

いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございます! たまたま見てくださった方、ありがとうございます! 訳あってブログを別サイトでリニューアルしました。 この先も是非、サイトにいらしてくださいませ(^_-)-☆ memoブログサイトです↓↓↓ https://memo.invilab.jp/user/3elements 機能性たっぷりのものではなく、シンプルで使いやすいブログです。 なぜかサ

記事: Blog2_Post
bottom of page