top of page
検索
  • 執筆者の写真chiharu kaneko

🎍HappyNewYear🎍(スロースターター(笑))

みなさま、新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりありがとうございました。

遅ればせながらようやくブログの投稿でございます。

新年を迎え3elementsも1歳となりました。

昨年はお一人お一人の個性やバックグラウンド、趣味や好みが少しずつ会話を通してわかりはじめ、距離感も少~し縮まった1年間でした。

私の経験上、急激に距離を縮めて長続きすることはあまりないと思っていて、幼少期ならともかく大人になると、簡単には伝えきれない微妙な感情や過去の環境がありますから、少しずつ少しずつ植物が育つように人との距離感も縮めていけるのが一番の近道だと思ってます。そう思うようになったのも、この5.6年。出会いはもっと前。

気づかせてくれる仲間に恵まれたなぁと振り返れば浮かぶ顔。

今年は新しい何かではなく、今あるもの、芽が出て育ち始めたものに太陽と水とたまに肥料をあげるように大切に育てていきたいと思います。

仲間と一緒にその世界と空気を大切に!まさに呼吸でございます!(ちょっとヨガ風?(笑))


さて、年末年始やりたいことリスト、かなったのは半分くらい。

やりたいことが渋滞してしまってどれも半端になってしまったようです(笑)

そもそも完全休み3日の中に詰め込みすぎなんだな…

“ごろごろする”ってことも半ば強行しないとできないくらいの工程でした(^^;


1我ながら仕上がりいい感じとなりました。

2スタジオにお越しいただ度にお年賀としてのバスソルト&カイロ

レッスン後には米麹の甘酒をご用意しております。

3ホームゲレンデ まだまだこけら落とし状態の調子です

4関越登り伊香保 ここは夕暮れ時(夜景も)最高なんです。

5初日の出ラン。市ヶ尾の古墳の上より。上に登れる古墳は全国的にも珍しく、🗻と丹沢山塊の向こうに落ちてく夕日もおすすめです!

678相も変らず仲良し猫様。首輪が飼い主が人生で一番苦手とする裁縫での手作り。

またまたぁと思う方もおられるかと思いますが、苦手具合が半端じゃないです。

でも人は目で見えるものでしか判断しませんからねー。

過小評価の方が人生生きやすいですわー(笑)


さて、3日から連日にぎやかなスタジオ。

年末年始にとてもうれしいお声を頂き、他と違うスタイルで軸はブレずにやってきたことにまた自信がもてそうです。

本年もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

寒くなり体にとっては負担の多い季節ですのでみなさまどうぞご自愛くださいませ。

新年で新しいことを始めようとしておられる方、安心して楽しく通えるよう応援いたします。是非チャレンジしてみてくださいね!


それでは、スタジオでまたお会いしましょう♡

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

◆お知らせ◆ブログの引っ越しをしました

いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございます! たまたま見てくださった方、ありがとうございます! 訳あってブログを別サイトでリニューアルしました。 この先も是非、サイトにいらしてくださいませ(^_-)-☆ memoブログサイトです↓↓↓ https://memo.invilab.jp/user/3elements 機能性たっぷりのものではなく、シンプルで使いやすいブログです。 なぜかサ

記事: Blog2_Post
bottom of page