top of page
検索
  • 執筆者の写真chiharu kaneko

🌹Happy Mothers Day🌹

いつもありがとうの気持ちを込めて、母達へ♡

前回の記事でご案内した港の見える丘公園のたくさんのバラをお送りします。

本日はレッスンを受けに下さった方へ感謝の気持ちを込めてカーネーションなどをお配りしております。

空間にお花があると見るたびに気持ちが明るく華やかになるものですね~!

「あ、私セレブかも」と勘違いする感じです(笑)

その感覚をみなさまへも・・・ハハハ



ベーシックなものから、花弁が多いもの、色が珍しいものなど、ここにあるのはガーデンのごくごく一部^^

ご覧の通りまだたくさんの蕾が膨らんできているので、来週中も楽しめます!

お天気の良い日にぜひ足をお運びくださいませ。

もちろんヨガにもいらしてくださいね♡


◆◆◆おまけ◆◆◆


猫っつー生き物は、なんと幸せな…♡

ハリネズミはローズガーデンでお散歩をしてました。

ちなみに、ソルト&ペッパーという種類だそう^^


画像だっぷりの記事、お楽しみにいただけましたでしょうか。

もし、ローズガーデンに行かれた方がおられたら是非お話聞かせてくださいね。


それではまたスタジオでお会いしましょう!

心穏やかに、体健やかにお過ごしくださいませ。


閲覧数:292回0件のコメント

最新記事

すべて表示

◆お知らせ◆ブログの引っ越しをしました

いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございます! たまたま見てくださった方、ありがとうございます! 訳あってブログを別サイトでリニューアルしました。 この先も是非、サイトにいらしてくださいませ(^_-)-☆ memoブログサイトです↓↓↓ https://memo.invilab.jp/user/3elements 機能性たっぷりのものではなく、シンプルで使いやすいブログです。 なぜかサ

記事: Blog2_Post
bottom of page