top of page
検索
  • 執筆者の写真chiharu kaneko

🎄Happy Holiday🎄

クリスマスの昼下がり、いかがお過ごしでしょうか。

今年は人出が増えて街も賑やかですね。

それを横目に私はおニューのランシューズでラン三昧。(仕事もしてます)

とても調子いいです👟👍

年内も残り1週間、レッスンも28(水)がラストです。


本日スタジオは、みなさまにちょっとしたものをご用意しております(^^)/


スタジオ内にはホットチョコレートもございます💗

チョコチョコでバレンタインのようになってしまいました(笑)

それより、よくある個包装のちょっとしたコメント。

キットカット…“肩たたき券”って(笑)

面白いじゃないのー!いいじゃないのーこの幼少期を思い出す感じ。

よくある、“疲れをためこまないで”とか“風を感じてみよう”とか、なんとなく疲れてたり病んでる前提でなぜかネガティブを感じる(私が歪んでる?(笑))コメントが多い中、肩たたき券ってー!

これ私、渡されたら、肩たたき…しましょうかね(^^;


最後の写真は、BOOKOFFに売るものではなく、生徒さんからお借りした漫画。

年末年始にごろごろしながら読もうと、まだ手を付けてません。

仕事も好きだけど、やはり休みはそれを上回るワクワク感。

走るでしょ、食べるでしょ、山いくでしょ、漫画読むでしょ~

はぁ、楽しみ(*´▽`*)


さて、年末年始の楽しみといえばみなさんは何を想像しますか?


もしかしたら休み気分で年内のブログUPはこれが最後になるかもしれません。

大切な人たちに囲まれ、いろんなことがありながらも今年一年が終わろうとしてます。

やはりみなさまには感謝の気持ちでしかないです。

いつも本当にありがとうございます。

そして、元気な身体があってこそのことですので、みなさまどうぞご自愛くださいませ。


それではまたスタジオでお会いしましょう!

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

◆お知らせ◆ブログの引っ越しをしました

いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございます! たまたま見てくださった方、ありがとうございます! 訳あってブログを別サイトでリニューアルしました。 この先も是非、サイトにいらしてくださいませ(^_-)-☆ memoブログサイトです↓↓↓ https://memo.invilab.jp/user/3elements 機能性たっぷりのものではなく、シンプルで使いやすいブログです。 なぜかサ

記事: Blog2_Post
bottom of page