top of page
検索
  • 執筆者の写真chiharu kaneko

馬に人参🥕

更新日:2022年9月9日

馬に人参状態の私。

久々長距離ランと思い

昨日 自宅(美しが丘)→登戸→河川敷→中野島→生田→百合ケ丘→王禅寺→自宅(22㌔)

本日 二子玉川(河川敷)→中野島→生田→自宅(16㌔)

距離より河川敷の日差しの強さが…バテるというより皮膚がジリジリ痛いんです><

二日連日、共通なのは『中野島』に立ち寄っていること( ̄∀ ̄)

実は、馬に人参状態で大好きなケバブ屋さんに行くためだったのです(笑)

昨日は展望スポットまで背中にケバブの温もりを感じ(暑いので必要ないのだけどっ)、本日は自宅の庭で食べようとこれまた温もりを感じランランラン…(笑)

そこそこバランス良くてライトミール(私にとっては)でコスパも最高。(500円)

味付けはスパイシー!

ラン後、ガリガリ君でクールダウンしてケバブを食べれば最高の一日ヽ(´▽`)/

遊んでばかりでなく、前後仕事ちゃんとしてますよ!

それにしても日焼止めの効果のなさを今夏も実感です。

本日のレッスンで生徒さんに「更に黒くなりましたね!」「蝋人形のような肌感ですね」←これ褒められているそうですがどうゆう事でしょうー!?(笑)

まっ、どうであれ、中野島「カマル」ご興味のある方は是非!

ついでに展望スポットは生田と中野島のちょうど間にある生田配水池

舗装路もありますが、チャレンジしたい方は是非218段の階段をどーぞヽ(・∀・)ノ

先日エフ横の藤田くん(知ってる?)が来てたみたいですよー。


1展望広場独占で気持ちよくて裸足になってしまう。

2.3.4例の階段と景色&ケバブ♡

5百合ケ丘駅裏の小さなパン屋さんコスパよく、バゲット美味しかった!(あまり期待してなかったのだけど)

1本日スタート地点の二子玉川246

2.3多摩区の二ヶ領用水(水が綺麗で涼しくて最高です。春は桜がおすすめですよ!)

4中野島「カマル」

5自宅庭にて…頬張る直前(o^^o)


今日も総じて良い一日。

しぶとい暑さはいつまで続くのでしょうか。

庭の柿も途中で落ちることなく淘汰された実が大きくなってきました。

色付きましたら今年もみなさまに秋の味覚をお届けしますね^^

ではでは、またスタジオで!(´ー`)/~~

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

◆お知らせ◆ブログの引っ越しをしました

いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございます! たまたま見てくださった方、ありがとうございます! 訳あってブログを別サイトでリニューアルしました。 この先も是非、サイトにいらしてくださいませ(^_-)-☆ memoブログサイトです↓↓↓ https://memo.invilab.jp/user/3elements 機能性たっぷりのものではなく、シンプルで使いやすいブログです。 なぜかサ

記事: Blog2_Post
bottom of page