top of page
検索

Take the first step!



苦手を克服してみよう!継続してみよう!

始まりはこれ。

2020年の春、明日から走ると決め、

翌日、自宅付近を走ってみたら、まぁ何とキツイこと・・・

疲労感と距離の見合わないのなんのって・・・笑

2キロ走って折り返して帰るのに更に2キロかと思うと、横切るバスから視線を外せず、帰ることを考えて走らねばなどと弱気になるし、明日は走る?どうする?と自問自答の初日。

だた、止める理由探しだけはしないと継続して1年10か月、先日初めてのレースでそこそこ良い結果が、デターッ!!。

ここで発表はしませんが良い結果、そして“叶えた結果”でした(^_^)v

仕事も家事も、遊びもすべて、願うだけでなく努力したかどうかが大切。

理想や願いは思い続けても思い続ける自分が居続けるだけ。

本当に手に入れたい、叶えたいことへはそれなりの努力が必要です。

それと、最初の1歩を踏むかどうか。

当たり前じゃないんです笑

なんでもさらりとこなしてるのではなく、試行錯誤し失敗を重ねてそれでも続けてでた結果が人の目にさらされているだけなのです。

心が折れることも、ケガをすることもあります。

失敗を越えていけ!なんて無責任に言えませんが、足るを知りつつも願うものへは貪欲にいきましょう!

時が進むのと同じでね、前に進むしかないんです☺


それと、全然記事と関係ないのですが、このところのマイブーム。

↑不二家のページに飛ぶだけです…チョコ好きの方は是非!ぜひ!

不二家さん、いいね!

でもでも、本当のマイブームは仕事も家事も一切終えチョコまみれ食べながらトンイ(←時代物の韓流)を観ること!笑


ではでは、みなさんまた我が家でお会いしましょう~^^

ヨガを始めたい、トレーニングしたい方、始めるのは簡単です!

お気軽にどうぞ。

心を込めた空間と時間を提供いたします。


閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

◆お知らせ◆ブログの引っ越しをしました

いつもブログを見てくださっている方、ありがとうございます! たまたま見てくださった方、ありがとうございます! 訳あってブログを別サイトでリニューアルしました。 この先も是非、サイトにいらしてくださいませ(^_-)-☆ memoブログサイトです↓↓↓ https://memo.invilab.jp/user/3elements 機能性たっぷりのものではなく、シンプルで使いやすいブログです。 なぜかサ

記事: Blog2_Post
bottom of page